最終更新:

2
Comment

【212181】お疲れ様でした

投稿者: 終了!   (ID:J2YDQ7knmvI) 投稿日時:2005年 11月 01日 16:41

皆様お疲れ様でした。
やっと「終了」しましたね。
後は結果を待つのみです。もうじたばたしません。祈るのみです。

ところで、今年はペーパー偏重でした?お絵かきも指示行動もなかったようなのですが。
体操はあったようでしたが、、、ちょっとびっくりでした。(まだ子供から詳しくは聞きだしてはいません)子供も「絵が描きたかった」といってました。
聖心用に行動観察や指示行動や絵画を熱心にやっていた方が多いと思いますがちょっと肩透かしでしたね。ペーパー校の併願者に有利になりそうな気がしました。

まあ、あとは3日をどきどきしながら待つことにします。受験がおわってしまったのであとはこのどきどきを楽しむしかありません!!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【212205】 投稿者: さざえさん  (ID:vXNDFMQpK82) 投稿日時:2005年 11月 01日 17:19

    終了! さんへ:
    -------------------------------------------------------
    お疲れ様でした。
    確かにお絵かきがなくなったのは意外でした。
    でも長時間にわたる体操座りは、去年と同じでしたね。
    娘は体操座りが本当に長かった!と言っておりました。

    ペーパーテストの内容は…娘の話しを総合しますと、
    今年は思ったより簡単だったのかな、と思いますが…
    娘の言う事ですので実際のところどうだったのか
    良く分かりません。

    平常心で3日を待つこととします。






  2. 【212706】 投稿者: ほっ  (ID:.UEICWOujt6) 投稿日時:2005年 11月 02日 00:55

    結構、欠席されていた方多くありませんでしたか?
    例年の欠席率を知らないのでなんともいえませんが以外でした。
    88人ずつの保護者控え席のブロックでは私の座ったブロックでは15-20席はあまっていましたので。お友達のいたブロックは17人あいていた様です。
    単純計算で平均15人としたら15×6ブロック=90人。競争率で1倍強下がりますね。
    といっても、高倍率ですが、、、

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す