最終更新:

11
Comment

【203392】また来たの?

投稿者: 今日は晴れ   (ID:d85myxCYKPs) 投稿日時:2005年 10月 23日 06:09

今後、こぐま会 名乗る人が来たら 無視するのが一番でしょう!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「白百合学園小学校に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【210938】 投稿者: カトリック  (ID:Nji.OJXzF2c) 投稿日時:2005年 10月 31日 08:46

    神様・・・イエズス様は万民を愛していらっしゃいます。
    天罰を下すようなことはなさいませんよ。
    悪人を許しますよ。

    白百合の在校生の親ならそれくらいのことはご存知でないと
    はずかしいですよ。
    ぜひ教会で神父様のお話しを聞いてきてくださいね。

    どんなに性格の悪い親でも、自分の子供にはやさしいです。
    本当の悪人なら、子供のために受験なんてしませんよ。

  2. 【211061】 投稿者: ちよだゆりこ  (ID:/wiuN9Zuiz6) 投稿日時:2005年 10月 31日 11:06

    こぐま会さん、また来ましたか。
    いよいよ明日ですね。今年はお天気には恵まれましたね。
    うちの娘たちの時には大雨で大変でした。
    併願校はどちらにされましたか?1つだけでも御縁があるといいですね。

    >どんなに性格の悪い親でも、自分の子供にはやさしいです。
     本当の悪人なら、子供のために受験なんてしませんよ。

    クスクス。
    結果は神のみぞ知る。アーメン

  3. 【211561】 投稿者: こぐま会  (ID:FZutyh5RwQw) 投稿日時:2005年 10月 31日 21:39

    ちよだゆりこ さんへ:こんにちは。また立ち寄ってしまいました。いよいよ明日ですね。子供は寝てしまったので後は気楽なものでございます。併願校はいくつかありますが、一つご縁を頂きました。皆さんこぐま会の白百合の結果報告に興味あるようですのでリクエストが多ければ行いましょうか?
    -------------------------------------------------------
    > こぐま会さん、また来ましたか。
    > いよいよ明日ですね。今年はお天気には恵まれましたね。
    > うちの娘たちの時には大雨で大変でした。
    > 併願校はどちらにされましたか?1つだけでも御縁があるといいですね。
    >
    > >どんなに性格の悪い親でも、自分の子供にはやさしいです。
    >
    >  本当の悪人なら、子供のために受験なんてしませんよ。
    >
    > クスクス。
    > 結果は神のみぞ知る。アーメン
    >


  4. 【212005】 投稿者: ちよだゆりこ  (ID:K1z1cRserTw) 投稿日時:2005年 11月 01日 13:28

    こぐま会さん、本日はお疲れ様でした。
    二度と現われないと宣言なさったのに、やはり気にされていたのですね。
    既に合格頂いているとのこと、大変おめでとうございます。
    埼玉か、神奈川ですか?(もしかして公立のこと?)ちょっと地方ですが、
    親御さんにとっては大変な慶びと存じます。

    結果報告はあからさまな嘘と判らない程度でお願いします。

    今まで受けた受けないで揉めていたようですので、本日の出来事で、何か証明できる
    内容を早々にお書き込みされれば、皆さん納得されますよ。あまり遅いと疑われます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す