最終更新:

1
Comment

【710407】運動会について

投稿者: りんご   (ID:8OFY4EPnK2M) 投稿日時:2007年 09月 12日 10:47

運動会が近づきました。
運動会での父兄の服装を教えていただけないでしょうか。
ジーンズはあまりいないとお聞きしたのですが……。
また、玉入れ以外に父兄参加競技はないのでしょうか?

どうぞよろしくお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【710993】 投稿者: るか  (ID:K.bIrfZmF9c) 投稿日時:2007年 09月 13日 02:10

りんご さんへ:

りんごさまは在校生のご父兄ですか?
    在校の方でしたら、学校の中のことをこのような不特定多数の方に見られる掲示板でおたずねになるより、お友達のお母さまや上級生のお母さまにうかがってみられたり、直接担任の先生にうかがってみてはいかがでしょうか。在校の方であれば、今学期になりましてから学校に足を運ぶ機会は何度もありましたので、お尋ねになるチャンスもあったかと思いますが…

娘が「運動会の保護者参加についてお願い」と「運動会のお知らせとお願い」という2枚のプリントをこれまでにいただいてきておりますが、りんごさまはもうお読みになりましたか? そこに書かれていることを読めばだいたいおわかりになると思いますが…

-------------------------------------------------------
    > 運動会が近づきました。
    > 運動会での父兄の服装を教えていただけないでしょうか。
    > ジーンズはあまりいないとお聞きしたのですが……。
    > また、玉入れ以外に父兄参加競技はないのでしょうか?
    >
    > どうぞよろしくお願い申し上げます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す