最終更新:

8
Comment

【123966】感動しました!

投稿者: ウクレレ   (ID:.oVFaUh/XeU) 投稿日時:2005年 07月 02日 18:36

今日、体験にお邪魔いたしました。
1〜2年生とは思えない素晴らしい歌声に
心洗われてしまいました。

1〜2年生の御父母の方
もしこの板を御覧になっていらっしゃいますか?
素晴らしいお子様でいらっしゃいますね
私の娘にも今日のお兄さんお姉さんの様に
相手の立場になってお世話の出来る
そんな子どもに育ってもらいたいと思いました。
娘も大満足です。
「今度はいつ学校にいける?」
と楽しみにしております。
どうか、ご縁がありますように・・・(汗)

こちらの板を拝見させて頂いてからの
今日の行事でしたので
正直、「どうかしら?」という気持ちで参加いたしました。
しかし、不安はほぼ解消いたしました。
我が家はこのような感じでしたが
出席された方、いかがでしたか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「星美学園小学校に戻る」

現在のページ: 2 / 2

1. 【125466】 投稿者: みいこ  (ID:bNYqgD5IAZg) 投稿日時:2005年 07月 04日 23:49

-ウクレレ改め高木-さん -なお-さん -同感-さん へ・・・
    同じ思いの様で、嬉しく思います。娘も『次はいつ星美に行ける?』なんて聞いてきます。本人は、」もう星美しか考えられないみたいで。。。毎日、星美話です。近くの公立に行く可能性もあるので、その為に公立の小学校の良い話もしているのですが・・・近くの学校の話になると、娘は星美に行きたいと半泣きになってしまいます。どうしましょう。。。(苦笑) 私も思いました、参加人数を見て、大変だわ・・・と。
    例え駄目になってしまっても、先の事は考えず、やれる事は頑張ろうと思います。作り物ではなく、娘のありのままの姿を見ていただきたいです。

-新1年生 男児- さん へ・・・
    息子さんが新1年生との事で、羨ましく、そして嬉しく思います。大変な努力をしてこられたのでしょうね。でも元々の素質を持っていらっしゃったのでしょう。2日は、とても素晴らしい体験入学の日をありがとうございました。息子さんにも、どうぞお伝えください。-ウクレレ改め高木-さん同様、もし良きアドバイスがありましたらお願いいたします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す