最終更新:

2
Comment

【36076】目黒星美小でそろえるもの

投稿者: 目黒碑文谷   (ID:u0KYAu/tH3o) 投稿日時:2005年 02月 11日 09:30

昨日新1年生保護者会があったのですが帰ってきてから疑問点がでてきて、月曜日にでも学校へお問い合わせをしようと思っておりますが、もし在校生のお母様がごらんになっていて教えていただければと思い投稿いたしました。

雨の日に持っていく傘はみなさんどんなものですか?キャラクターつきのものは考えておりませんが、紺色などでしょうか。ちなみにうちは男児です。
また長靴をはかせることもあるかと思いますが色の指定があるのでしょうか?

どなたか教えていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【37793】 投稿者: 桜  (ID:6bo53JEuNkg) 投稿日時:2005年 02月 13日 12:33

目黒碑文谷 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 昨日新1年生保護者会があったのですが帰ってきてから疑問点がでてきて、月曜日にでも学校へお問い合わせをしようと思っておりますが、もし在校生のお母様がごらんになっていて教えていただければと思い投稿いたしました。
    >
    > 雨の日に持っていく傘はみなさんどんなものですか?キャラクターつきのものは考えておりませんが、紺色などでしょうか。ちなみにうちは男児です。
    > また長靴をはかせることもあるかと思いますが色の指定があるのでしょうか?
    >
    > どなたか教えていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

ご入学おめでとうございます。
    傘は、キャラクターでなければ何色でも。
    Macy’sぐらいであれば多少絵があっても
    大丈夫です。
    目立ちやすく黄色や緑、チェックの方も
    いらっしゃいますよ。長靴は紺や青系が
    多いようです。お待ちしております。

2. 【38532】 投稿者: 目黒碑文谷  (ID:u0KYAu/tH3o) 投稿日時:2005年 02月 14日 09:42

桜さま

お教えいただいてありがとうございました。

在校生のかたで存知上げている方がいらっしゃらなかったので、
    とても助かりました。

春が楽しみです。 またなにかあったらよろしくお願いいたします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す