最終更新:

30
Comment

【374396】仮面が取れて、メッキがはがれた

投稿者: 真相   (ID:r7UXyoXQI4c) 投稿日時:2006年 05月 28日 21:22

5月28日に放送された「平成教育予備校」において、
西川史子はまともに問題に答えられず、偏差値はわずか38しかなく
出場者中の最下位であった。
簡単な読み書きや、理科の問題すらできず、まともな回答はなかった。
普段から頭がいいなどと言っていたが、全くのうそで知性がないことが判明した。
これでも医師というのであるから、おこがましい。
大金を積んで、三流から四流の私大の医学部に入ったに違いない。
このような医師にかかれば、誤診は必定で命がいくつあっても足りない。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【399982】 投稿者: みんなのほうがうまやしか  (ID:ixk0qVcSbsI) 投稿日時:2006年 07月 03日 19:16

真相 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 5月28日に放送された「平成教育予備校」において、
    > 西川史子はまともに問題に答えられず、偏差値はわずか38しかなく
    > 出場者中の最下位であった。
    > 簡単な読み書きや、理科の問題すらできず、まともな回答はなかった。
    > 普段から頭がいいなどと言っていたが、全くのうそで知性がないことが判明した。
    > これでも医師というのであるから、おこがましい。
    > 大金を積んで、三流から四流の私大の医学部に入ったに違いない。
    > このような医師にかかれば、誤診は必定で命がいくつあっても足りない。

「偏差値」とかだけではゲームの特点みたいで軽率な話になりがちなので、止めてください。これも業界が一人歩きさせて、あなたには自覚がないのですよ。
    例えば、他にも、マスコミが作った「セレブ」という言葉など、対象本人も協力している、虚構なんだなということが皆さんにも少しわかってきたでしょう。
    実家地元の床屋との間のお子さんが、外車と宣伝していても、バスを使わせているところなど、自作自演なわけありません。
    豪邸建てたばかりなら、債務が多いということであり、もっと本質を見ましょう。
    医師として、ヘアヌードを晒したり、テレビ発言も本当に軽率ですし、お子さんにまでオペをしたようだと専門家には見えるようですし、毎日違う服を着て二度と同じものを着ないなど、セレブとして物足りないからでしょうか、やらせだったそうじゃないですか。ようやく質素にすることの必要か分かったみたいでしょう。

2. 【400132】 投稿者: ???  (ID:mJ/8TcR0uP.) 投稿日時:2006年 07月 03日 23:37

みんなのほうがうまやしか さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 真相 さんへ:
    > -------------------------------------------------------
    > >
    > 5月28日に放送された「平成教育予備校」において、
    > >
    > 西川史子はまともに問題に答えられず、偏差値はわずか38しかなく
    > > 出場者中の最下位であった。
    > >
    > 簡単な読み書きや、理科の問題すらできず、まともな回答はなかった。
    > >
    > 普段から頭がいいなどと言っていたが、全くのうそで知性がないことが判明した。
    > >
    > これでも医師というのであるから、おこがましい。
    > >
    > 大金を積んで、三流から四流の私大の医学部に入ったに違いない。
    > >
    > このような医師にかかれば、誤診は必定で命がいくつあっても足りない。
    >
    > 「偏差値」とかだけではゲームの特点みたいで軽率な話になりがちなので、止めてください。これも業界が一人歩きさせて、あなたには自覚がないのですよ。
    > 例えば、他にも、マスコミが作った「セレブ」という言葉など、対象本人も協力している、虚構なんだなということが皆さんにも少しわかってきたでしょう。
    > 実家地元の床屋との間のお子さんが、外車と宣伝していても、バスを使わせているところなど、自作自演なわけありません。
    > 豪邸建てたばかりなら、債務が多いということであり、もっと本質を見ましょう。
    > 医師として、ヘアヌードを晒したり、テレビ発言も本当に軽率ですし、お子さんにまでオペをしたようだと専門家には見えるようですし、毎日違う服を着て二度と同じものを着ないなど、セレブとして物足りないからでしょうか、やらせだったそうじゃないですか。ようやく質素にすることの必要か分かったみたいでしょう。
    >
    >
    >
    何回読んでも意味不明なのですが・・
    私の読解力不足??

3. 【400170】 投稿者: ????  (ID:ChP.BPGU4VI) 投稿日時:2006年 07月 04日 00:50

みんなのほうがうやましか さん??
    うまやしか ってどんな意味?
    西川さんと、先日の誘拐事件のお医者様がごっちゃになっている??
    ちなみにあの渋谷の豪邸はキャッシュで購入されてるとテレビで言ってたけど。
    私も何度も読んだけど何をおっしゃりたいのか意味不明です。

4. 【400340】 投稿者: えがお  (ID:zUWg4QkSFWQ) 投稿日時:2006年 07月 04日 09:40

うまやしか!って〜!!
    馬椰子か

本当に久々になんかおもしろかったです。

嫌なことも多い毎日ですが、本当に楽しかったです。

ありがとう。でも何か意味があったらごめんなさい

5. 【400347】 投稿者: とにかく  (ID:Evj1qvMfOt2) 投稿日時:2006年 07月 04日 09:51

受験の話題と全然関係ないですよ。
    最近こんなスレッドばっかり。

6. 【401591】 投稿者: 本当にそうですね  (ID:9Ei6oGGzpwI) 投稿日時:2006年 07月 05日 20:49

ただ、さっきもクイズ番組で、「シナプス」や「インフォームドコンセプト」が答えられなかったんですよ。出身大学は、やはり「聖マリ」で出ていて、「今まで本気で好きになった男の人は、0人です」と答えていました。

7. 【401871】 投稿者: ん?  (ID:Abm9DWcFgNs) 投稿日時:2006年 07月 06日 08:32

インフォームドコンセプト、じゃなくて
    インフォームドコンセント、じゃないですか?

コンセプト・・・概念、観念
    コンセント・・・同意、承諾

8. 【403048】 投稿者: 私は好きですよ  (ID:7K5ySkMnQeU) 投稿日時:2006年 07月 07日 12:31

でも、プロフィールには さんへ:
    > でも、公式プロフィールには、聖マリアンナ大学在学中にミス日本と書かれてますけど。
    > ま、どこでも良いですが、お医者さまなのにライフワークみたいな事はないんですかね?
    > お医者様って、休みの日にはそのライフワークの研究や実験をなさっている方も多いはずですが、彼女のライフワークはタレント活動なのですね。

彼女は医師免許を持ったタレントさんですから
    医療従事者ではないですね。
    こういうのもいいんじゃないですか?
    結局みなさん、「医師免許を持っている」て言うところが
    気に入らないだけで
    普通のタレントさんだったら
    笑っておしまいって感じですよ。

みなさんは学生を卒業して何年後まで勉強したことが
    頭に残っていますか?
    今でも高校の数学など解けますか?
    ちょっとクイズ(お勉強系でしたが)が出来なかっただけで
    スレ立てちゃう人の方がおかしいですよ。

本当は羨ましいだけでしょ!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す