最終更新:

8
Comment

【118833】校舎についての質問です

投稿者: まなみ   (ID:2S87XeZbfz6) 投稿日時:2005年 06月 24日 23:55

はじめまして。主人の後輩やお友達にナゼか桐朋出身の方が多く
桐朋のお話を昔から聞いていました。とてものびのびとした校風にあこがれ
息子も出来れば桐朋に通わせたいと昔から思っていました。
ところが、先日桐朋の文化祭に行きました所、校舎が思っていたより古く
女子校育ちの私は目が点になり、公立出身の主人も「俺の行ってた高校と変わらないなぁ。」
と言っていました。息子も「なんかきたな〜い」と失礼な事を言い出し、受ける気もなくなってしまったようです。私は生徒さん達もとてもしっかりと受け答えが出来るし、校風は気に入っているので受験して欲しいのですが・・・。
そこで、お伺いしたいのですが桐朋は近い将来校舎を改築したりする予定はあるのでしょうか?
明大明治も調布に移転する等、最近色々な学校が改築や新校舎を建てたりしてますよね?
もしそのような事があるのなら、在校生の方教えて頂きたいと思います。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【119340】 投稿者: まなみ  (ID:2S87XeZbfz6) 投稿日時:2005年 06月 25日 21:11

皆さん、色々教えて頂いてありがとうございました。
    しばらくは立替えはないのですね・・・
    教室は確かに風通しが良さそうで気持ち良さそうで面白い作りだなぁと感じました。
    桐朋祭で人が多かったので余計に感じてしまったのかもしれませんね。
    桐朋祭で制服を着て写真を撮って頂いた時、子供はとてもうれしそうでした。
    これから、又見学などをして息子自身で決めた所を応援したいと思います。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す