最終更新:

4
Comment

【378782】お疲れ様

投稿者: 南武線   (ID:.BTeYDZFDZA) 投稿日時:2006年 06月 04日 19:29

桐朋祭関係者様三日間お疲れ様でした。楽しかったですよ。
来年は保護者では無くなりますけど、絶対また行きますよ。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【378805】 投稿者: 中央線  (ID:Lf7tJ1rCwl6) 投稿日時:2006年 06月 04日 20:21

昨日の午前に続き今日は午後、足を運びました。
    MR.桐朋祭、「カトリーナ」はどうかと思いましたが、
    わが家の子どもたちはえらくウケていました。
    中・高の生徒さんたちの、実にイキイキとはじけている姿に遠い青春時代を思い出し、
    同時に、なんだかエネルギーをいっぱいもらったような気がしました。
    小6の息子は、第一志望への思いがここでまた揺るぎのないものとなったようです。

将棋部の方、昨日も今日も丁寧にご指導ありがとうございました。
    学校案内ツアー担当の生徒さん、有意義な企画、とても参考になりました。
    ガイド的確でしたよ。
    来年は在校生の保護者としてぜひ遊びに行きたいです!

2. 【378834】 投稿者: 山手線  (ID:RZWERJalXiI) 投稿日時:2006年 06月 04日 21:14

1時間半かけて伺いました。
    遠いので諦めようと思っておりましたが、どうしても諦めきれず昨日伺いました。

大変素晴らしかったです!!
    特に在校生の方々が本当に一生懸命で礼儀正しく親切で清清しかったです。
    皆さんのびのびとしていて、本当にいい坊ちゃんたちでした。

数校の男子校生徒を頻繁に見かけることのできる場所に住んでおりますので
    桐朋生の良さを堪能することができたのかもしれません。

運動部も多く、文化部も活気があり、音楽にも秀でた方もいらっしゃり
    雰囲気がいろいろな生徒さんを目の当たりにして
    懐の深い学校だなとも思いました。

水泳部は肌寒い中プールで練習していましたし、吹奏楽部も素晴らしかったです。ギター演奏しているカフェにも入りましたが大変上手でした。自由研究で拝見した楽譜にも驚嘆致しました。将棋部では対局して頂きましたし、てっけんには何度もお邪魔しました。
    ハンバーガーもかき氷もおいしかったです。

本人は来年も行く!と申しておりました。
    まだ小三ですので、全く勉強の方の準備はしておりませんが、
    素晴らしい志望校ができたのできっと頑張ることと確信しております。
    入ったらかき氷屋さんになるんだ!と申しておりました。

在校生の皆様楽しい一日を有難うございました。
    素晴らしい対応で家族全員楽しむことができました。
    来年も宜しくお願いいたします(笑)。

3. 【378891】 投稿者: どんなご家庭  (ID:t2RHZq.R2gk) 投稿日時:2006年 06月 04日 22:48

家族で期待を膨らませ伺いました。
    期待以上に素晴らしい学校で、素敵なお子さんがそろっていて、志望校はここしかない!という気持ちでいます。
    来年には息子は在校生として、主人と私はその保護者として伺えることを願っています。

4. 【379223】 投稿者: JR線  (ID:uzoQleiB8KA) 投稿日時:2006年 06月 05日 13:35

桐朋祭 とても素晴らしかったです。最近都心の男子校も数校見学させていただきましたが、あらためて桐朋生の学生らしい活気、清潔さ、品のよさに感動いたしました。家族一同さわやかなエネルギーをいただいた感じがします。ありがとうございました。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す