最終更新:

8
Comment

【54983】英語の辞書

投稿者: 現在中一です   (ID:Vki/RJjQjLI) 投稿日時:2005年 03月 07日 11:24

現在 中一生の母です。昨年の二月の招集日の資料に英語科の先生から、『英語の辞書については三学期の授業で取り扱ってから購入してください。』というものがありました。その指示に従って我家ではまだ購入しておりません。子供も呑気にしております。授業は、今週が最後とないますが 皆様どのようにされておりますでしょうか?先生からご指導があるものとまだ期待はしているのですが、、、もし無かった場合、さすがに二年なる前に購入したいのですが、何か良いアドバイスがありましたら、是非おしえてください。 このような事で親がでしゃばってお恥ずかしいのですが、ヨロシクお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【64373】 投稿者: 現在中一です  (ID:Vki/RJjQjLI) 投稿日時:2005年 03月 22日 15:25

貴重なアドバイスありがとうございました。参考にさせていただきたいと思います。中一として登校するのもあと1日となりました。昨年はまだランドセルを背負っていた低学年と間違えられそうな小柄な息子が、授業も部活も皆勤で何よりも本人が楽しく充実した毎日を送っておりますことに
    感謝しております。今日息子が帰宅したら、私からは質問と命令以外の会話をしたいと思いますがなかなか子離れのできない母です。桜の開花が待ち遠しいですね。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す