最終更新:

40
Comment

【823050】市川の魅力とは?

投稿者: 知りたがり   (ID:qkXWyjhu.nE) 投稿日時:2008年 01月 28日 18:28

今年市川を合格し、入学する予定の女子生徒の親です。
入学してから、感じられた市川の魅力を知りたいのですが。
受験する前に集めた情報は、どうしても大学の進学に関する事ばかりだったので、
入って良かったと感じられたこと、またここは?と思われる事など教えてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【936228】 投稿者: ID:AFmLPxfRagw  (ID:6o5cAEyd40I) 投稿日時:2008年 05月 27日 18:52

    怖いですね。脅しですか。事実に反することがあれば、例を挙げて削除を求めればいい
    じゃないですか。つまり、この掲示板(学校)は「都合のいいことだけを書いてください」
    なのですか。再度言います。言われ無きことは、例をあげて削除を求めてください。
    出来ますよ。管理人にはその権限があります。ただ、管理人もなんでもかんでも
    消すというわけではありません。それが嫌なら掲示板の公開をキャンセルするのです。
    「純粋な意見」と見なせばそのままです。「荒らし」といのは不快に感じるときにそういう言い方をしている人が多いのです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す