充実した教育環境の日大付属高校
インターエデュPICKUP
9
コメント
最終更新:
穎明館についての質問!!
【7528669】
なんでも聞いてください!答えられる範囲で答えます!
なぜ中学受験したのですか?
なぜこちらの学校に入学したのですか?
いつから、こちらの学校を志望していたのですか?
将来の計画は?どんな大学に行って、どんな職業につきたいのですか?
既存に同じようなスレあるのに、新たにスレたてたのですか?
給食美味しいですか?
説明会でみたビデオではみなさん「油淋鶏」「油淋鶏」言われてましたが。それ以外はどうですか?
定食屋風?レストラン風?小学校の給食と比べてどうですか?
あと、土曜の学食メニューはどうですか?
上の子たちの学校の学食が、安めだけどちょっと残念なので、EMKの給食には期待していまして。
正直に言うと、そこまでおいしくないかなと思います。魚はサバが多いいですし、変な名前のメニューもあります。ですが、おいしいメニューもありますよ!校内では、グリーンハウス、味のつけ方が0、100と言われています。ですが食堂の人たちはとてもいい方達ばかりです! 土曜日の食券メニューは色々な料理があり、美味しいです!私はプレートランチや、釜玉明太うどんがおすすめです!
追記、始業式で在校生は学校紹介動画をみたのですが、、給食がおいしいというのが流れたときに、詐欺だ!と言われてました笑
質問です。制服を追加で購入したいと考えています。学校に来てくれるサービスがあるようですが、そちらは試着や採寸などできるのでしょうか?また、伺うときは予約など必要なのでしょうか?教えていただけると助かります。






























