最終更新:

0
Comment

【787251】受験生のみなさんへ

投稿者: エールを送ります   (ID:lelc7kh58yk) 投稿日時:2007年 12月 10日 16:37

あと一ヶ月で、開智学園一貫部の入試となりましたね。

これまで一生懸命に過ごした日々を思い起こして、
最後に精一杯ありったけの力を出して、受験に臨んでください!!

受験生の保護者の皆様もこれまでのご苦労が身を結びますように、
心よりお祈り申し上げます。

息子が受験の時は、待っている時間がとても長く感じられ、
落ち着きませんでしたね。
私は携帯音楽プレーヤーに好きな曲を沢山入れて、
好きな本を持って開智へ行き、心で息子にエールを送りながら、
じっと待ちました。
その時聴いた曲は今でも大事な曲となっております。

行きは歩きましたが、軽い運動になり身体も暖まり、
とても清々しかったのを思い出します。

帰りのバスの列から少し離れた所に、校長先生と思しきスーツ姿の
立派な感じの方が凛とした姿で、我々受験生がバスに乗り込むのを
じっと見守っておられました。コートも着ないで寒かったでしょうに、
その姿は、開智を受けてくれてありがとうと言ってくださっている様
に見え、なんだかとても温かいものを感じました。

開智のHPに、“2008年度開智中学入試作問方針・模擬問題”が
UPされておりましたので、チャレンジしてみるといいかもしれません。


長くなりましたが・・・
受験当日に今までで一番自分の力が出せますように♪
みんなさん、ガンバレ!!!!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す