最終更新:

19
Comment

【788515】第1回算数の難易度について

投稿者: 初心者母   (ID:r0r.Dg94tAQ) 投稿日時:2007年 12月 11日 23:16

11月より、開智第1回の受験を考えている者です。
今までの説明会等には参加できず、皆様に教えていただきたいのですが、
第1回の算数の難易度はいかばかりのものでしょうか。
といいますのも、問題を拝見した限りではわからなかったのですが、
実際解いてみると、白紙の部分があまりにも目立つ解答用紙に愕然。
まだ2年分しか解いていませんが、配点に助けられ、かろうじて
合格者平均点を超える程度しか得点できません。
だいたい皆様この時期はどの程度得点できるものですか?


また、15日に入試問題説明会があるということで、そちらには
ぜひ参加させていただこうと思っております。
過去にもこのような説明会は開催されたのでしょうか。
参加なさったことのあるかたがいらっしゃいましたら、
よろしければご経験談をお聞かせいただけましたら幸いです。



返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【795352】 投稿者: 通りすがれなくて一言!  (ID:Gq92byWNIGE) 投稿日時:2007年 12月 20日 11:48

    反開智教主義 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    >  開智教は宗教そのものですよ。私はこのオウム真理教にも似た宗教を破壊します。

    ------------------------------------

    君は何様?
    公安庁でもオウムを壊滅させられないのに君にできる筈もないでしょ!?
    恥を知りなさい。
    第一、宗教なら破壊できません。信教の自由は憲法で保障されています。
    ここは建設的な意見交換の場であって、私怨を晴らす場ではありません。
    不見識極まりない

  2. 【796528】 投稿者: 場外  (ID:fL6CMnCXhHI) 投稿日時:2007年 12月 22日 01:51

    スレッドに適した書き込みを衷心よりお願い申し上げます。
    公判に関する書き込みは、公判スレッドにお願いします。

  3. 【796578】 投稿者: はじめまして  (ID:yYxv3nrUboc) 投稿日時:2007年 12月 22日 08:38

    初心者母様が閉じられておりますのに、再び書かせて頂く事をお許しください。

    場外様が開智板を見守ってくださっているのがとても心強く感じられます。
    いつもありがとうございます。
    通りすがれなくて一言!様の反論したいお気持も分かります。

    気になりましたので2ちゃんねるを見て参りました。
    ちょうど12月7日辺りの記述がこのスレで言われていることのようです。
    ですが、ここで書かれているような内容は、既に管理側が削除している上に、
    生徒達は冷静に部外者の戯言とやり過ごしておりました。
    却って保護者よりもしっかりしていると安堵致しました。

    風評に惑わされず、自分の感性を大事にして行きたいですね。

  4. 【799295】 投稿者: 場外  (ID:fL6CMnCXhHI) 投稿日時:2007年 12月 27日 00:11

    原理主義と反原理主義の方は、「イデオロギー」スレの方へどうぞー。

    原告、被告、およびその弁護人、証人の方は「公判」スレの方へどうぞー。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す