最終更新:

9
Comment

【16637】試験当日

投稿者: サクラが咲いてほしい   (ID:YwqgoJjv.MA) 投稿日時:2005年 01月 11日 11:21

東京電機大学中学校・高等学校

ブログ最新記事

高等学校個別学校見学会...

本校受験をお考えの受験生(中学3年生)とその保護者を対象に、個別学校見学会を...続きを読む

 中学の入学を希望しているものです。2月の試験まで3週間をきってしまいました。
試験当日の様子について教えてください。親の控え室は、どんな感じでしょうか?
暑いですか?寒いですか? 飲食はできますか?皆さん何をして過ごされましたか?
 初めての受験で、検討もつきません。アドバイスお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【28586】 投稿者: 父  (ID:ruJ6nt1K16I) 投稿日時:2005年 02月 02日 11:51


    おめでとうございます。
     頑張った甲斐がありましたね。

     家の愚息は31日、教室が父兄の待合室になるので念入りに掃除したそうです。
     昨年5月には御嶽山に遠足に行き、2年生にエスコートされていましたが
     今年はエスコートする側になりました。
     月日のたつのは早いものです・・・・

     学校は楽しいことがたくさんあるようです。
     4月には大きな期待と少しの不安で門をくぐってください。
     待ってますよ。

     御気楽息子は今日、遊園地に遊びに行きました。
     初心忘るべからず! 夜にホンのちょっぴりお説教しておきます。

     今日を含めてあと2日、受験生はみんな頑張れ!

  2. 【29300】 投稿者: サクラが咲いてほしい  (ID:c7kg4P24rRs) 投稿日時:2005年 02月 03日 11:44

    父 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > > おめでとうございます。
    >  頑張った甲斐がありましたね。
    >
    >  家の愚息は31日、教室が父兄の待合室になるので念入りに掃除したそうです。

    ありがとうございます 待合室の廊下に、1年生の書初め「不断の努力」を見て
    とてもうれしく思いました。
    >
    >  学校は楽しいことがたくさんあるようです。
    >  4月には大きな期待と少しの不安で門をくぐってください。
    >  待ってますよ。
    >
    親としては、大きな期待と大きな不安でいっぱいです。
    これからもよろしくお願いします。



あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す