最終更新:

2
Comment

【2893376】新中一宿泊オリエンテーション

投稿者: さくら   (ID:FwivBQZwOjw) 投稿日時:2013年 03月 11日 14:43

親子共々、入学をとても楽しみにしているものです。

宿泊オリエンテーションの当日は皆さん親子で登校される方が多いのでしょうか?

お見送りまでされますか?

また帰りの日のお迎えに行かれる方も多いのでしょうか?

在校生の保護者の皆さま教えていただけると助かります。

また新入生の保護者の皆さまは学校まで送迎されますか?

わが子は男の子なのですが主人に話したら一人で行けるだろうと言われてしまいました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2901048】 投稿者: ひかり  (ID:SQmImxhER7A) 投稿日時:2013年 03月 17日 16:43

    合格おめでとうございます。

    うちの息子は、たまたま知り合いが近所にいたので、

    子供2人で行かせました。

    もちろん学校までのバスも、二人でバス停をちゃんと探して

    不安ながらも行ってました。

    でも、なかには親御さんが学校まで送っている方もいたようですが…

    淵野辺や多摩センター、町田までくれば、同じ制服の

    新入生がいると思うので、行かせてみてもいいと思います。

    どうせ学校は一人で通うようになるのですから…

  2. 【2903790】 投稿者: さくら  (ID:FwivBQZwOjw) 投稿日時:2013年 03月 19日 23:21

    ひかりさん、ありがとうございます。

    同じ小学校からは進学する方がいないので

    当日は淵野辺駅で見送りしようと思います。

    ありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す