最終更新:

8
Comment

【4400581】(改めてこちらに)過去問合格点届かないんです…

投稿者: あーちゃんママ   (ID:9F7gVNlqnzs) 投稿日時:2017年 01月 17日 00:49

初めて書き込みをします。小6男子の母です。
よろしくお願いします。

明大中野八王子中合格を熱望して頑張っていますが、入試まであと約2週間の この時期でも
なかなか過去問は合格点に届かず…
残された日数でどこまで合格点に近付けるか、親子でもがく日々を過ごしています。
今年は倍率もまた上がっているようで、息子にとって更に厳しい戦いになりそうです…

過去問は合格点をクリア出来るまでやり込まないと、やはり本番の入試での合格は難しいものでしょうか?
もしギリギリで合格を頂けたとしても 入学してから大変な思いをするのではないかと
まだ入試も迎えていない今 いらぬ心配ばかりしてしまいます。
母がどーんと構えていないといけないのに…と
分かってはいるのですが…

すみません、なんだか取り留めのない内容になってしまいました。
あと2週間、何を詰め込んだら良いか どう過ごしたら良いのか、
経験されているお父様お母様から叱咤激励を頂けたら有難いなぁ…と思い、書き込みをさせて頂きました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4402820】 投稿者: あーちゃんママ  (ID:9F7gVNlqnzs) 投稿日時:2017年 01月 18日 16:19

    はい!
    体調も気をつけます。
    ありがとうございました!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す