最終更新:

1
Comment

【634300】運動会が非公開になったのはなぜですか?

投稿者: 小6母   (ID:k8zYhmpgKbw) 投稿日時:2007年 05月 13日 09:50

鴎友学園を第一志望に考えております。
今までに運動会を見学できませんでしので、今年度楽しみにしておりましたが、
先日の入試報告会でいただいた資料には、「今年度より運動会は非公開とさせていたfだきます」と書かれてありました。
観覧スペースの確保が難しいためでしょうか。とても残念です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【634329】 投稿者: 昔の保護者  (ID:8msHPItDO4.) 投稿日時:2007年 05月 13日 10:51

小6母 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 鴎友学園を第一志望に考えております。
    > 今までに運動会を見学できませんでしので、今年度楽しみにしておりましたが、
    > 先日の入試報告会でいただいた資料には、「今年度より運動会は非公開とさせていたfだきます」と書かれてありました。
    > 観覧スペースの確保が難しいためでしょうか。とても残念です。

ホームページでは確認できませんでしたが、もし本当なら残念ですね。たしかに観覧スペースの問題もあるかもしれません。受験生の数も増えていますから。私の娘が学んでいたころにいくつかの学校の運動会、体育祭の生徒の写真が盗み撮りされてあやしげなホームページにアップされ、学校側がその対策にピリピリしていたことを思い出しました。こんなことももしかしたら生徒を守るために安全策として関係しているかもしれませんね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す