最終更新:

8
Comment

【748163】面接についてもう少し

投稿者: 桜咲   (ID:jK1FCvmEeZk) 投稿日時:2007年 10月 29日 18:23

来年娘が受験予定のものです。 

頌栄の校風、在校生の方々の雰囲気などをこの3年見てきて、頌栄に娘が入学できたらこん

なに嬉しいことはないと思い、娘もそれに向けて頑張っています。

面接についてもう少し教えてください。

1.受験生は筆記試験が終わった後、持参の食事をとるとのことですが、それは筆記試験と  
  同じ場所で食べるのでしょうか。

2.筆記試験後に服を着替えることは可能でしょうか。 その時はやはりトイレ等で着替え

ることになるのでしょうか。

3.面接直前まで受験生と保護者は会えないようですが、その間受験生はどこでどんな時間

を過ごしているのでしょうか。

色々細々とお聞きして失礼かもしれませんが、どうかよろしくお願いします。 

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【763283】 投稿者: 桜咲  (ID:J4nF.ZltdT6) 投稿日時:2007年 11月 13日 16:37

『お母様も‥』を投稿してくださった方様。

暖かい励ましのお言葉ありがとうございます。

確かに親も面接に備えてベストの状態でいたいですね。 腰痛や寒さでボロボロだったら、

折角頑張ってる娘に申し訳ないです。

面接の時間によっては一時帰宅も視野に入れ、靴用カイロ、座布団等々を準備することにし

ます。

体調に気を付け、親子共々ベストが出せるよう、頑張ります。

ありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す