【インターエデュからのお知らせ】 いつもご利用いただきありがとうございます。
このたび豊島岡女子学園中学校・高等学校のカテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
当カテゴリーの書き込みを一時的に停止しております。
インターエデュは、みなさまに安心して気持ちよく利用いただける掲示板作りを目指しております。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

最終更新:

8
Comment

【187131】体育祭について

投稿者: みどりがめ   (ID:ZiCFHp9dv.Y) 投稿日時:2005年 10月 05日 21:16

今年中学一年の母です。
入間の体育祭の昼食についての質問です。
お昼は、親子でいっしょにいただくのでしょうか?
それともお弁当は、通常と同じに本人に持たせて登校させるのでしょうか?
どなたかお教えくださいませ。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【190438】 投稿者: くさがめ  (ID:wyzC8gWmqnw) 投稿日時:2005年 10月 09日 19:35

在校生様、いつもありがとうございます。
    明日も予報では雨ですよね。小学校の時のように、順延になった場合の様々なパターンが前もって知らされていないので、不安でした。でも、あせっても仕方ないですね。ごめんなさい。
    早く雨があがって、運動会ができるといいですね!!!!
    いつも親身に答えて下さって本当に感謝しています。

あわせてチェックしたい関連掲示板

当カテゴリーの書き込みを一時的に停止しております。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す