【インターエデュからのお知らせ】 いつもご利用いただきありがとうございます。
このたび豊島岡女子学園中学校・高等学校のカテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
当カテゴリーの書き込みを一時的に停止しております。
インターエデュは、みなさまに安心して気持ちよく利用いただける掲示板作りを目指しております。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

最終更新:

1
Comment

【81789】感謝の気持ち

投稿者: 島子   (ID:ZwL8dECb4Zw) 投稿日時:2005年 04月 23日 11:14

我が娘は、第一志望に落ち、挫折とともに、中学生活をスタートした豊島生でした。

わたしは、娘が今後また、自分の将来に希望をもち、自分の夢のため勉強を再び始めることができるのだろうかということを、とても、心配しておりました。ところが。。。。。。

豊島岡の先生、そして先輩方はとても優しく、楽しく、明るく、何も分からない戸惑う娘に温かく接してくださり、娘もまた再び、希望を持って勉強、クラブに励めるようになったのです。  あの重たい豊島バッグに夢と希望が一杯一杯入っていたのかな?

豊島岡の先生、先輩方、新入生への温かい気配り、熱い歓迎をありがとうございます。

このお礼と感謝の気持ちをどうにか伝えたくて、この掲示板に投稿致しました。

親子共々、豊島の先輩方のようになれますように勉強、クラブ、がんばっていきたいと思っておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

感謝の気持ちをこめて
                         新入生親子より

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【82480】 投稿者: ゆみママ  (ID:bQhIfVbyyD2) 投稿日時:2005年 04月 24日 19:53

本当にそうですね。我が娘も同じ境遇ですが、毎日あの恐怖の重いかばんを持って学校に通っておりますが、先輩方、先生方の思いに支えられて、きらきらとした瞳で今日一日の出来事を話してくれるその姿を目にするたびに、豊島生でよかったんだと、幸せをかみ締めております。明日よりクラブ活動が始まるようですが、精一杯がんばって欲しいと思っています。

あわせてチェックしたい関連掲示板

当カテゴリーの書き込みを一時的に停止しております。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す