最終更新:

0
Comment

【1472503】うさぎ会

投稿者: ムーミン   (ID:11/F0HK5.ho) 投稿日時:2009年 10月 19日 23:14

四歳(年少、この秋から年中の歳です)の娘の母:ゆっきーと申します。
今、北千住に住んでおります。(小学校入学時に引っ越すつもりです)
足立区・荒川区にはお受験塾が少ないため、千代田区・文京区の塾を検討中です。
私が、カリタス出身ということもありまして、娘もカトリック系の学校に、という思いがあります。
(最近、国立も色々な面で魅力的と思っている。。というのも本音ですが。。具体的な志望校は。。まだ決めておりません)
千代田区・文京区辺りで、カトリック系の小学校に向いているお教室をご存知でしたら、教えていただけませんでしょうか?
うさぎ会がカトリックに強いと聞きますが…
よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す