最終更新:

0
Comment

【15898】吉祥寺の幼児教室

投稿者: ろんろん   (ID:o8.6Eu47b7w) 投稿日時:2005年 01月 09日 00:19

今年小学校受験を考えています。
志望校が武蔵野学園です。ペーパーテストや体操もあると聞きました。
特に習い事などもさせていないので、
どこか幼児教室に通わせようかと思い、いくつか調べてみました。
そこで、マンツーマンの塾「まゆの会」かユニチャームの「理英会」かどちらにしようか
悩んでいます。
どちらも体験をさせてみて、子供は「まゆの会」を気に入っているようでした。
ただ、もしお勉強が煮詰まってきたときに同じ環境にお友達がいたほうがいいのでは・・・とか、
個人教室のお一人の先生だけにすべてをお任せするのもなんとなく不安・・・。
正直、一回の体験レッスンでは塾の実体がイマイチわからなくて。
などなど考えています。この二つの塾のことをご存じの方情報お待ちしています。
とくに「まゆの会」のご指導の仕方や、過去の実績、通われた方の感想など教えてください。
体験の時に詳しく聞きそびれたのと、経験者の方々のご意見をうかがいたいので、
よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す