最終更新:

1
Comment

【538445】西東京市近辺英語塾

投稿者: 迷える母   (ID:rxsWChXasdE) 投稿日時:2007年 01月 16日 09:39

中学1年です。大手予備校に通っていますが、全く英語についていけなく、学校でも苦労気味です。基礎から丁寧に英語を教えてくれるところを探しています。できれば少人数を希望しています。よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【540369】 投稿者: そういう人には  (ID:.vHjxRk3bqE) 投稿日時:2007年 01月 18日 16:23

そういう方の場合には小規模(個人塾も含む)塾でしっかりと教えてくれるところがよいでしょう。もちろん現在の予備校と同時にかようかたちとなりますので、お金はかかりますけど、インターネットや口コミなどで調べてみるとよいと思われます。もちろんここのインターエデュ掲示板上の過去スレッドを丹念に調べてみても、よいのではないでしょうか。あとくれぐれも塾生(子供たち)やそのおやを馬鹿にしているような塾は選ばないことです。大手チェーンでもそういうところはあり、とてもお勧めできませんが、個人塾でそういう塾は目も当てられません。あとあなた様のお子様のような方の苦手分野の補強には、大学生のアルバイト講師は避けた方が無難でしょうね。
     とりあえずは早速今日・明日からでも、NHKのラジオ・テレビの英語講座を是非聞いて、音声面の習得にも努めてください。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す