最終更新:

1
Comment

【54428】悩んでいます

投稿者: もうすぐ高校生   (ID:zwVj8jBrbGU) 投稿日時:2005年 03月 06日 14:42

某私立中学の現在中3です。春から付属の高校(私の学校は中高一貫校です)にあがるのですが、周りがみんな塾に通うと言っていて焦っています。私も塾に通いたいのですが、どこの塾がいいのやら、さっぱりわかりません。母は大手の有名塾は不安だと言っていて、ある大手塾の春期講習の案内を見せたところ反対されてしましました。たしかに私も大手塾は少し心配です。
皆様の中で東西線沿線か総武線、山の手線沿線あたりでいい塾を知っている方はいらっしゃいませんか??この掲示板の中もいろいろ探したんですが、検索の仕方がわからなくて探せませんでした。よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【59106】 投稿者: 竜馬  (ID:V4L6Bas3EVM) 投稿日時:2005年 03月 13日 09:02

    総武線の新宿駅にあります。ホームページがありましたので載せておきます!
    他の塾より、リーズナブルでまず講師陣のレベルが違いますので、質問しても分からないということもなく、例えば部活動などしている人でも何度も同じ講座等があったりするので、無料で振替も出来るので安心です。→ http://csc.sub.jp/

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す