最終更新:

9
Comment

【5726630】JPREP 自由が丘 の数学について

投稿者: もち   (ID:9f6EhRlrUOQ) 投稿日時:2020年 01月 31日 23:03

JPREP 自由が丘ですでに英語を登録している学生だけが受講できる、数学を中学1年から受講している方、いらっしゃいますか?
実際の授業が良いか、レベルは高いか、どのぐらいのレベルの大学に対応可能か、など分かる範囲で教えて頂ければ幸いです。
他の数学塾と迷っており、他の塾との比較も、わかるかたいらっしゃいましたら教えて頂けますと助かります。

どうぞよろしくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6280247】 投稿者: 教えてください  (ID:20SJb6BlH1.) 投稿日時:2021年 03月 29日 21:47

    新中一で入塾考えています。
    こちらは、数学も教えてるみたいですが、受講されてる皆さんいかがですか?どなたか様子を教えてください。

    中学一年で三年分とは、もしかして鉄緑並みですか?
    うちは中堅の中高一貫校ですが、クラスのトップも夢ではない?と期待しちゃいます。

    また、英語の先生はいかがですか?指導は丁寧ですか?
    よろしくお願いします!

  2. 【6675951】 投稿者: 今年からJPREP入塾  (ID:qUdAmAyjl9M) 投稿日時:2022年 02月 16日 18:23

    初めまして。
    3月から子供がJPREPへお世話になります。

    数学コースの案内がきているのですが、数年前から新設されたコースのようで情報が少なく悩んでおります。

    こちらの掲示板を御覧になっている方で、どなたか数学コースを受講されている方、認定テストを受けた方などいらっしゃいますでしょうか?

    どのようなレベルの授業なのか、認定テストの合格レベルはどれくらいなのか、等々、もしなにか御存知でしたらお教えいただけましたら幸いです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す