アートの才能を伸ばす女子教育
6年アルファの広場【2020年度】
いよいよ今日から6年生の授業が始まりました。こちらを有益な情報交換の場としましょう。
特定の学校や別学共学についてのステマ・ネガキャン投稿を見かけましたら管理者通知ボタンより削除依頼を行い、スルーの徹底をお願いします。
反応してコメントしてしまうと問題投稿削除後もレスコメントが残り有益な情報が埋もれてしまいます。
内申書に関係ないので有れば、行かないけど、、、
学校も、休み時間などの無駄な時間は短くして、授業を超集中してやれば、夏休み無くなる事は少し防げるはずだよね。3か月も学校が無かったから厳しいかもしれないけど、なんとか土曜日出席にしたりして工夫すれば夏休みそのままも夢ではないのかも…
とにかく、夏休みの短縮と夏期講習&学校のハードスケジュールはやめて!!!
子供が熱中症になるのは可哀想。涙
今日、SAPIXオープンの結果ですね。
もう少しだとドキドキなのですが、テストの元々のお知らせだと15時。
そして、個人ページのSAPIXオープンの欄だと13時に掲示予定になってますね。
どっちなのだろう。
ドキドキしてきちゃいます。
6年は本日より対面授業再開です。今日はマンスリーのはずだったのでNO12の補講で、土曜より通常授業です。
ちなみに他の大手はすでに通常授業が始まっているようです。
対策は前より少し強化する予定のようですが、まだ始まってないのでなんとも言えません。
結果見ましたが…散々な結果でびっくりでした。
2年以上とったことのない偏差値でした。
いくら参考とはいえ、これが実力なのか、、、悲しいです。
もう受験から撤退したほうがいいのかとも思います。
この3ヶ月、東京で正直に自粛してて、ばかみたい。































