最終更新:

9
Comment

【543153】祝 新規開校

投稿者: 祝新規開校   (ID:1aveEJBl4Fg) 投稿日時:2007年 01月 22日 12:11

高田馬場校 4月開校

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「SAPIXに戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【549534】 投稿者: レンジ  (ID:Z.EUvdsv44.) 投稿日時:2007年 01月 28日 21:42

    あっ、言われてみれば、どうしてさんのような理由って考えられますね。
    でも、まぁよくそんな分析を・・・(失礼
    校舎間格差はあるにしても、カリキュラムをしっかりこなしていくのが重要だと認識していますから、そう気にすることもないのかなと思っています。


    一番の理由は、西武線沿線だと思います。西武新宿線沿線にはないですから。
    ジーニアスをはさむ・・・潰しにかかったと考えられなくもないですけど、そこまで意識していないでしょう。
    きっとNやYから移ってくる子はたくさんいるでしょうね!


    熱血系・・・確かにハチマキ巻いて熱狂している先生とは合わない気が・・・。

  2. 【553993】 投稿者: 暗い  (ID:AUqwIIsG5KY) 投稿日時:2007年 02月 02日 02:48

    HPに地図がのりました。
    どのあたりに出来るのかと期待してたけれど、場所に不安が。
    あの付近は日が暮れるととっても暗いし、他にも色々と心配な面が。
    戸山口には近いけれど、東西線利用の場合は暗い線路脇をずっと歩く。
    東西線利用なら高田馬場より中野の方が安心かな。
    駅までの道がもっと明るくなるといいんだけどね。
    早稲田通りかBIGBOXの通りとか、もっと明るい道沿いがよかったのに・・・。


あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す