最終更新:

1
Comment

【806045】相談窓口は?

投稿者: お願いママ   (ID:TNDKagKVs.g) 投稿日時:2008年 01月 09日 23:40

5年生からサピへの入塾を検討しております。

ちょっと教えていただきたい件があるのですが、
サピの場合、進学相談などの窓口はどこになるのでしょうか?
クラスで担任制などはないと聞いておりますが、保護者からの
相談の場合、教科ごとの相談、その他志望校など進路全般に
関する相談はどなたに対応いただけるのかお手数ですが、教えて
いただけないでしょうか?
よろしくおねがいします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【806348】 投稿者: 新6年母  (ID:sBjoisAXQNA) 投稿日時:2008年 01月 10日 11:27

新6年の子供が、1学年14クラスの中堅校に通塾しています。

昨年5月から途中入塾しました。質問に関してですが、毎月のクラス分けテスト後に

アンケート用紙が配布されるので、質問事項を書き込むと、塾からお電話いただきます。

家の場合、入塾時のクラス分けテストで決められたクラスを指導してくださる

先生方の中で、ベテラン格の先生からお電話で答えていただきました。

(テストの結果と授業中の様子から判断してということでした。)

テストで、クラスが上に上った際に、授業についていけるか心配、

などと質問した折には、室長先生から直接お電話いただき、アドバイスをうけました。

教科別の質問には、教えていただいている先生から連絡があります。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す