最終更新:

16
Comment

【864388】今年の実績

投稿者: 選択中   (ID:e6ZCQ0B9NiM) 投稿日時:2008年 03月 03日 11:29

近くに栄光ゼミナール、日能研と市進があり、どちらに入塾させればいいか迷ってます。

今年栄光の実績は どうですか。開成の合格人数はどのくらいですか。ホームページに

実績を載ってないので 情報をお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「栄光ゼミナールに戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【1560045】 投稿者: こまった  (ID:HdALeJIqRaI) 投稿日時:2009年 12月 31日 23:58

    テング-さまありがとうございます。
    トビ主さま、横で申し訳ありません。

    情報が少なくて申し訳ありません。うちは小4です。
    日能研のテストを受けたら、やはり偏差値は10位低かったです。

    そうですね、先生へ子どもへのフォローをお願いして、実行できるのは少人数制だからですよね。
    日能研では個人的なフォローは、お願いできないかもな・・とは感じました。

    中堅というのは、偏差値60前後のことでしょうか?
    65も中堅に入りますか??
    このまま栄光にいて65の学校に受かるとは思えなくて。
    こう書くと申し訳ないのですが、周りの子のレベルが(泣)
    クラスは2クラスしかないのです。ひとクラスの人数も少ないです。
    以前の回答で、特別扱いしてくれると書かれてましたが、それは小規模校では出来ない話ですよね。。。
    どうしたらいいのでしょう(泣)

    それにしても・・・5年生になると、日能研とかなり金額が違ってきますね!!栄光高いです!!
    トビ主さまも塾代を比較検討されてもいいかもしれません・・・

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す