最終更新:

24
Comment

【156067】また日能研だけ休講でしょうか?

投稿者: 台風   (ID:udpIQYS.8po) 投稿日時:2005年 08月 24日 13:10

うちの愚息は、現在5年で午後の講習に通っています。

台風が来ると、子供の安全のために休講にするというのは理解できますが、
前回のように、朝の天気予報で「夕方台風上陸の可能性あり」となっている
だけで、休講にするのは、いかがなものかと思います。
しかも休講なのは、大手の中では日能研だけでした。(前々回も同じ)

休講の代わりにといって、1科目1ページのペーパーをもらってきましたが、
とても授業の代わりになっているとは思えません。

親は子供のために、日能研以上に台風には気を使っています。
休講にするかどうかは、もう少しぎりぎりまで待つべきかと思います。

「どうしても子供安全の為に休講したい」のであれば、振り替えで講習を
行なってもらいたいと思います。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「日能研に戻る」

現在のページ: 4 / 4

1. 【157205】 投稿者: 評価基準は何ですか  (ID:4zD1jFiUYps) 投稿日時:2005年 08月 26日 15:35

講師です さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 講師は月給が100万近い人もいる反面、非常に厳しい状況の人もいます。まさに成果主義です。

成果主義ということで講師の方々の処遇にかなり格差があるご様子ですが、
    具体的にどういう基準で成果が評価されるのでしょうか?
    定量的な評価基準としてはどんなものがあるのでしょうか?
    参考までに教えて頂ければ幸いです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す