最終更新:

11
Comment

【156300】塾講師のいじめ

投稿者: 困ったくん   (ID:Y5cZoI3vWBI) 投稿日時:2005年 08月 25日 02:11

6年男子です。
授業に慢性の病気があるので出れなかったら、
夏期、講師のいじめにあっています。
以前はこんなにひどくなかったのですが・・・・・。
「兎に角授業に出てこい。」ということでしょうが・・・。
GMにはご理解いただいています。感謝しています。

本科生をやめるべきか・・・・?
難関選抜日特には出来れば通いたいのですが。
疲れてこちらも通えないかもしれませんが・・・・・。

講師のいじめでよい対処方法はありませんか。
本人はもっといじめられるのが嫌なのか
親がGMに相談するのを拒んでいます。

授業に出るのは大事だと分かっていますが、
出れない場合、ご理解していただけないのでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「日能研に戻る」

現在のページ: 2 / 2

1. 【157076】 投稿者: ???  (ID:3BlnskVEBEA) 投稿日時:2005年 08月 26日 11:41

講師です さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 良かったですね。また、何かあれば書き込みをしてください。今日で夏期講習はラストですね。私も、一息つかせていただきます。

本当に「講師」なんですか???
    「講師」であれば、授業・生徒からの質問・次回の授業の予習等々、することは山積みなのでは???
    単なる「ひやかし」でしたら、皆さんの迷惑ですから消えてください。
    本当に「講師」であれば、あなた様がいつも投稿されている時間帯って忙しいのではありませんか。
    それとも日能研の「講師」って暇なんですかね。
    幾つもの投稿に親切に答えてらして、校舎のパソコンだったら室長からご注意があるでしょう。
    ご自宅でされているのであれば、この時間にご自宅にいること自体疑問です。

塾の講師になりたかった「オタク系」の人なのかしら???
    「講師」のフリをして助言されて楽しいのかしら・・・

2. 【157079】 投稿者: つっかえ棒  (ID:87/q2pF.31o) 投稿日時:2005年 08月 26日 11:44

??? さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 講師です さんへ:
    > -------------------------------------------------------
    > >
    > 良かったですね。また、何かあれば書き込みをしてください。今日で夏期講習はラストですね。私も、一息つかせていただきます。
    >
    >
    > 本当に「講師」なんですか???
    > 「講師」であれば、授業・生徒からの質問・次回の授業の予習等々、することは山積みなのでは???
    > 単なる「ひやかし」でしたら、皆さんの迷惑ですから消えてください。
    > 本当に「講師」であれば、あなた様がいつも投稿されている時間帯って忙しいのではありませんか。
    > それとも日能研の「講師」って暇なんですかね。
    > 幾つもの投稿に親切に答えてらして、校舎のパソコンだったら室長からご注意があるでしょう。
    > ご自宅でされているのであれば、この時間にご自宅にいること自体疑問です。
    >
    > 塾の講師になりたかった「オタク系」の人なのかしら???
    > 「講師」のフリをして助言されて楽しいのかしら・・・

カルシウム不足?

3. 【157403】 投稿者: 困ったくん  (ID:8JEeVz8QNCQ) 投稿日時:2005年 08月 26日 21:33

講師ですさま:
    本当に的確なアドバイス、ありがとうございました。
    今日後期のクラス替えがあって、先生が変わっていました。
    多分今後その先生から授業を受けることはないでしょう。
    ご丁寧にレスを又頂きまして、本当に感謝しています。
    これからも、よろしくお願いします。

よかったですね。さん:
    喘息がありながら受験を乗り越え、良かったですね。
    内も見習って、どうにか合格したいです。
    応援ありがとうございます。
    いよいよ後期。
    何回も疲れなどで受験をやめようかと思いましたが・・・。
    志望校も通えないので本人の一番行きたいところは
    選べませんでした。
    仕方ないですよね。楽しく6年間過ごして欲しいです。
    あれがとうございました。

4. 【157404】 投稿者: 困ったくん  (ID:8JEeVz8QNCQ) 投稿日時:2005年 08月 26日 21:36

誤字です。すみません。
    内も→うちも
    あれがとうございました。→ありがとうございました。

ごめんなさい。なんか疲れてるかな??

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す