最終更新:

0
Comment

【40714】テキストは使ってません

投稿者: テキストを使う使わないは先生の選択   (ID:iQ7hDMEBShI) 投稿日時:2005年 02月 16日 13:44

え? 6年って「テキスト」(難問何とか)って使っているんですか?

クラスによっても違うのでしょうが、うちの教室のマスターはテキストはほとんど使ってませんでした。毎日膨大なプリント。なので「栄冠への道」も社会以外は手もつけませんでした。「計算と漢字」も「漢字」だけ。そして銀本も使いませんでした。オプション講座もほぼプリント。テキストは自動的に配布されてしまい、無駄だと感じますが、生徒のレベルに合わないものを無理して使うよりはリーズナブルだと思いました。

内容が古いっていうことはベーシックってことでもあるのでクラスによってはいいテキストなのかもしれませんよ。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す