最終更新:

0
Comment

【302733】初めての日曜テスト

投稿者: 新小五母   (ID:6HoMq0vuv1c) 投稿日時:2006年 02月 19日 17:07

娘が提携塾に通っております。2/18(土)に初めて日曜テスト(Cコース)を受けてきました。「月例より難しかった!」としかめ面。自己採点では4科245点/340点。月例では悪くても240点/300点は何とかクリアし、算数は9割前後とれていたのですが今回は7割を切ってしまいました。全体的に正答率の悪さに親の方がビックリしています。
まだパスワードが届いていないため過去の週報の平均点なども分からず親子ともドキドキしております。
第2回範囲の算数は苦戦していました。塾の先生から、「応用問題集Bまでしっかり見ておくように」と言われていたのですが、「難しくて応用Bなんて出来ないよ!」と参っておりました。新5年生になり通塾日が1日増え課題が従来の2〜3倍(特に算数)となりまだペースをつかめていない状態です。
振り返る間もなく3回目の課題。総合会までに弱点を見直さないとと思っています。新5年生のご両親様、皆様のお子様はいかがですか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す