最終更新:

11
Comment

【528628】NNが始まると、月謝は・・・?

投稿者: W初心者   (ID:ilB8ihs7jj.) 投稿日時:2006年 12月 27日 13:30

小1の子供がいます。
思うところありまして、こちらの資料を請求し拝見しているところです。


受験学年の月謝について大まかなところを知りたかったのですが、
さすがにNNの費用までは書いてありませんでした。
本来なら、資料を送ってくださった校舎にお電話して聞くべきなのですが、
なにせまだ子供が小1ですので、NNのことなんて恥ずかしくて聞けません。


たいへん申し訳ありませんが、NNが始まると、
月々どのくらいかかるものなのか、教えていただけますでしょうか。


このような時期に初心者の質問で申し訳ありせんが、
よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「早稲田アカデミーに戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【529736】 投稿者: ある保護者  (ID:bVwns3yAyog) 投稿日時:2006年 12月 29日 13:06

    そして さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 入試直前には、ここぞとばかりに取られます。
    > 合格すれば、どうでもいい事なのかもしれませんが。



    他に何か費用がかかったのですか?
    うちは、終了組の子がいますが、
    入試直前、他の曜日に第二志望校の対策など
    してもらいましたが、お金を取られることは
    ありませんでしたが。

  2. 【529822】 投稿者: 補習補習でも。  (ID:8wrTlvl3ULk) 投稿日時:2006年 12月 29日 16:57

    我が子は、今6年、NN、講習など受けています。
    毎日補習、土日も時間のある限り、補習して頂いていますが、
    お金は一銭も、支払っていません。
    下の子も補習して頂いていますが、0円です。
    コピー代も払っていません。
    過去問、その他教材プリントたくさん持って帰ってきます。
    先生はその子にあった教材プリント手作りです。電話連絡なども、たびたび。
    先生方の身体が親としては、心配です。

  3. 【537168】 投稿者: そんなに  (ID:h4Xrhw6hT5I) 投稿日時:2007年 01月 14日 00:24

    まとめていくらではなく、オプションで付け加えていくと結構割高になってしまいそうですが。。。。 月あたり、年あたりで5年、6年生ではどのくらいの費用が必要なのでしょうか。みんなの良くとるオプション講座を入れた場合の金額を教えてください。

  4. 【570251】 投稿者: つぼみ  (ID:Rhlp4/8my4g) 投稿日時:2007年 02月 16日 13:18

    こちらでいろいろと情報を頂ければと思います。




    新聞の折込チラシだけですと1か月に掛かる費用がわからず
    お教室に問い合わせをしてもイマイチです。
    (半年に1度、諸費用が掛かるのは存じております。)




    早稲アカの夏合宿は4年生から皆さん参加されるのでしょうか?
    学年が上がるにつれ、参加しないと・・・と言う雰囲気ですか?
    合宿の参加金額はだいたいお幾ら位ですか?

    ご存知の方宜しくお願い致します。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す