最終更新:

8
Comment

【5344145】分析報告会2019

投稿者: これからも早稲アカ   (ID:OgZ1lz839F6) 投稿日時:2019年 03月 05日 08:55

分析報告会いかがでしたか。
冒頭のビデオでは、感動で泣いていらっしゃる保護者も多かったですね。
また、何より主任の先生の下級生から最後まで早稲アカの先生方は全力でサポートする旨の言葉に感動しました。ぜひ実現していただきたいです。
今も大変よくしてくださっていますが、受験年に当たり不安なこともあります。ぜひ、言葉通りよろしくお願いいたします。
なお、特待制度をやめさえすれば、だれからも非難されないで、変な誤解を受けなくともよいのにな、と残念に思います。これからも素敵な指導を期待する一保護者です。
現場の先生は本当によくやってくださっています。
他塾関係者やなりすましではなく、現役の保護者がいらっしゃれば感想を共有したくスレ建てしました。誹謗中傷はおやめください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「早稲田アカデミーに戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【5348024】 投稿者: 当日に  (ID:SVkNAkStlDU) 投稿日時:2019年 03月 08日 00:29

    直接会場に行って受付でネット申し込みが締め切られていて申し込み不可だった旨を伝えれば、当日枠で入れてもらえます。受付で渡される来場者用紙に記入して、資料ももらえて、普通に会場に入れましたよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す