最終更新:

0
Comment

【675711】5年夏の面接

投稿者: ひまわり   (ID:eCw3iDBOaxE) 投稿日時:2007年 07月 06日 14:41

7月の面接の案内がきました。
我が家は面接は今回が初めてです。
算数の担当の先生がしてくださるようです。


これまでの子供の様子、夏の勉強のポイント
そろそろ気になってきた志望校選び・・・と
伺いたいことは山のようにあるのですが、
15分程度の短い時間のようですし、
ポイントを絞って伺わなければと思っています。
また逆に、こちらから質問攻めにしてしまうより、先生が
話してくださることを、じっくり伺う方が良いのかなとも思ったりします。


6年生の皆様、終了組様、5年夏の面接がどんなだったか
どんな風に使うと有効か、何か準備した方が良いことがあるかなど
何でも結構ですのでアドバイスいただければ幸いです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す