最終更新:

17
Comment

【704358】中学入試受験資料集

投稿者: もうもらっていますか   (ID:/Sv5IN7PBao) 投稿日時:2007年 09月 02日 23:05

昨年七月ごろにいただいたと記憶しているのですが、
制服を着た女の子が右手でガッツポーズを作っている写真の表紙で
水色の冊子「中学入試受験資料集」、これは
今年はいただいていますか?

YTを退会したので、もういただけないのでしょうか。
合不合は申し込んでいますし、
これは四谷から出ているというよりは
早稲アカが発行しているように思えるのですが。

昨年度の生徒さんの実際の併願状況と偏差値の推移が載っていて
大変参考になったので、
今年のものが欲しいのですが、
YTを退会したため、塾に求めていいものか迷っています。
もしかするとまだ配られていないとか、
今年はこういう冊子はない、とか、でしょうか。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「早稲田アカデミーに戻る」

現在のページ: 3 / 3

1. 【3305637】 投稿者: バレバレ  (ID:j2PeqTdizF.) 投稿日時:2014年 02月 28日 12:51

下の子がもらってきたんですが…
    イニシャルではないのでわからないと思いがちですが、周囲にははっきりわかります。
    休み時間に下の子同士が見ながら喋ってたようで
    「これはお兄ちゃんでしょ?これが○くんのお兄ちゃん、こっちは○ちゃんのお兄ちゃん、これは○○ちゃんだよね?」って。
    息子と見ながら苦笑い…もう、好きにしてって感じかな。。

2. 【3311908】 投稿者: 今年男子終了組  (ID:qs1hBL21tZw) 投稿日時:2014年 03月 05日 11:31

今年、おかげさまで早実にご縁をいただいた男子の母です。

秋に早稲アカ主催で「秋フェス」という催しがあり、うちは「早実・明大明治合同説明会」に参加いたしました。武蔵小金井でありました。
    明明は広報、早実は教頭先生がいらしていました。
    学校別の説明会に行っていると、話は重複します(明大明治の説明会の後だったので)ので、お仕事を休んでまで・・・はどうかと思いますが、個人の観点によりますので・・・ただ、、最後の早稲アカのNN早実担当の方のお話はとてもためになりました。
    (うちはNN早実にもお世話になっていたので、かなり話は重複しましたが・・・)

参考にならなかったらすみません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す