最終更新:

8
Comment

【2962140】東京校 何時までありますか?

投稿者: 大阪校   (ID:XA19K8ZHy42) 投稿日時:2013年 05月 11日 10:16

他スレ(予備校板・お夕飯はどうなさっていますか?スレ)で
東京校は平日は終わるのは8時半、土曜は9時と書いている方がありました。
東京校は高校の部でも毎回そんなに早く終了するのでしょうか?

ちなみに大阪校は終了時刻は原則9時で延長必至(9時半以降)という感じです。
(高1化学だけは早く終わりますが)

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「鉄緑会に戻る」

現在のページ: 2 / 2

1. 【2962661】 投稿者: 大阪校  (ID:NO5VTpKhm.s) 投稿日時:2013年 05月 11日 17:33

東京校高2さま

お子様はよい学校にお通いなのですね。
    うちは学校の理系授業があまり頼りにならないので
    数学・数Ⅲ・物理・化学と受講しています。
    逆にうちは国語が昔から得意で特に何も対策はしておらず
    学校から出されるワークのようなものと小論文の宿題などに取り組む程度ですが
    塾へ行かせてお金を掛けている教科よりもかなり好成績です(泣)

関西地方中学受験板にしろくまさんスレという名物スレがあるのはご存知でしょうか?
    過去に中学受験塾で講師をされていた方がとても親切にアドバイスをくださるスレがあります。
    そちらでお尋ねしてみられたら何かしら良いアドバイスが頂けるかも知れませんよ。
    メインはもちろん中学受験対策なのですが、
    時々大学受験に向けての現代文対策などにもご相談にのっておられるのを見かけます。
    このスレのファンの方「外の人」がまとめブログも創設されていますからそちらも参考になるかも知れません。
    お時間がありましたら一度検索なさってみてください。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す