最終更新:

0
Comment

【7239932】入れます!

投稿者: 卒塾生( いま大学1年生です!)   (ID:RlQIwZHDcek) 投稿日時:2023年 06月 14日 20:19

わたしも高校は卒業せず、鉄緑には高校の籍を置かずに在籍、大学も高認で受験しました!正確には普通の高校と鉄緑に両方通ってた状態から高校だけをやめたので、入塾時点では高校に通っていましたが、高校を辞める際事務に確認をとったら年齢的に大丈夫なら何も問題ないといわれました。鉄緑は色々と適当な塾ですので全然大丈夫です〜
どちらかといえば、最低限まわりについていける程度の学力と忍耐力( 入塾テストに通ればそれで、くらいではありますが )のほうが大切です。
ちなみに、高校に通っていないことが鉄緑的にはむしろ有利にはたらくこともあります。宿題が物理的におわらないことはありませんし、無駄に大量のどうでもいい提出物や模試などを課されずに済みます。
鉄緑はハマればほんとうにあたたかくて楽しい塾です!ぜひがんばってください〜!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す