“下北沢成徳高等学校” の掲示板

下北沢成徳高等学校の掲示板にはまだスレッドがありません。
ぜひ初めてのスレッドを作成して、掲示板を盛り上げてみませんか?

この掲示板に新規スレッドを作成する

“下北沢成徳高等学校”の学校情報

“下北沢成徳高等学校” の生徒・保護者の学校評価

全体平均:4.67

本情報をお読みになる前に必ずご確認ください

記載の内容は、生徒や卒業生徒、その保護者や親戚からのアンケート回答によるもので、情報の正確性への保障はいたしかねます。必ず学校ホームページ等で最新の公式情報をご確認ください。
また文章が事実と異なる場合は、お手数ですがこちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

親戚

バレー部がとにかく強い学校

4

【志望動機】彼女の学歴に見合っていた点が第一ですが、最寄り駅もおしゃれで便利な点が気に入ったようです。又、近辺にある沢山の私立高校生(男子校、女子高)とも交流があり、文化祭は盛り上がっていたようです。
【雰囲気】とにかく雰囲気が良かったと聞いています。女子高ですが、女子高らしくのびのびと生徒たちは凄いし、いじめらしいいじめも聞いた事がないようです。

卒業生

進路を含め面倒見がいい

5

【志望動機】入試のチャンスが多かったこと、また説明会が何度もあり様々な体験授業、入試対策も学校でしてくれたためです。 中学の先生からの紹介で見に行きましたが、個別面談も設けていて、分かりやすかったです。
【雰囲気】成績順でのクラスわけでしたが、部活ごとでまとまって誰かが孤立するということもなく、和気藹々としてました。女子校特有のいじめもなく、留学生とも楽しくやってました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す