最終更新:

0
Comment

【6660986】私もいじめを言われました。

投稿者: あ   (ID:P8EO.F2GuRw) 投稿日時:2022年 02月 08日 12:32

私もいじめを何年も受けました。
たくさん悪口を言われたり、
先生は何もしてくれませんでした。
私は全然悪く無かったのに、お前が全部悪いとか見てもないくせに言ってきて、私に差別的用語を言ってきた。
でも、私は尊敬する先生が1人だけいて、私の悩みとか沢山きいてくれて本当にその先生に出会えて良かったです。
私は今敬愛中学校にいっていますが、そこ
は本当に楽しいです!本当に桁違いです
自分でもよく辞めなかったなーと思います。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す