最終更新:

49
Comment

【4350310】四条烏丸、北大路近辺で

投稿者: はじめママ   (ID:IxwBcNXG0ZQ) 投稿日時:2016年 12月 06日 09:02

※他スレでも質問させていただいておりますが、
 こちらにも転記させていただきます。

お世話になっております。
年少女児の母です。
京都教育大学附属小中学校、京都女子大学附属小学校の受験を考えており、
年中にあがる4月から入塾させる予定をしております。

四条烏丸、北大路近辺で、上記2校に強い幼児教室を教えていただけませんでしょうか。
特に京都教育大学附属小中学校については、どの幼児教室についても情報が少なく困っています。

よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「関西地方小学校受験に戻る」

現在のページ: 7 / 7

1. 【4364874】 投稿者: どちらに行かれても  (ID:7.vftHNAW5c) 投稿日時:2016年 12月 17日 14:46

スレ主様。
    幼児教室のカテゴリーで レスした者です。
    さすがにもう 何教室かは訪問なさっているでしょうね。

他人に 情報!情報!!と煽りながら、あなた自身 どんだけ動きましたか。
    腰の重い人ですね。横着。

幼稚園に行かれてる間に あなた一人でパンフレットをもらいに
    全ての教室をまわり、雰囲気を見て来ればよいことです。

あなたの感覚で選んだ教室に体験申し込みの電話をするのです。

人の口コミなんて あてにしてるような横着者は全落ちしますよ。

京教は 幼児教室行かずに入学されている方もけっこういらっしゃるから
    腰の重いスレ主もそうなさったら。

2. 【4368294】 投稿者: 消されましたー!  (ID:hsJEHfMNszM) 投稿日時:2016年 12月 20日 09:52

名無しさんの書き込みで、あれ?と思ったので書き込んだのですが、久々に覗くと消されていました。やはり、ストカーの噂は本当だったんですね。

>奨学社が素晴らしいと絶賛してる書き込みはサイト側が削除するって? 冗談にもはなはだしいですねw。
    というより、この嫌がらせさんは自分で勝手にに消す技をもってるらしく人の書き込みを消しているって、消された人が何人か書いていましたね。それを指摘されると、自分で書いて自分で消して、それがさも、洛南側か奨学社側が消したみたいに装うことまでしていると書かれていたこともありましたよね。人の書いた文を勝手に消すと罪になると指摘されると今度は褒めた書き込みまでサイトが消しているw。
    また、幼稚園でも話題にのぼりますよw。面白話で…。

と言うような内容です。これをサイト側が削除するなら、このサイトは、ほぼなりたたないでしょうねw。
    サイト側に申し出て調べてもらいます。人の書いた文章を消すなんて罪ですよ。それにしてもこのストーカーさん、罪を犯してまで
    10年以上(噂では)嫉妬で嫌がらせをしてるなんて、この人の人生って憐れ過ぎますね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す