最終更新:

104
Comment

【6370617】奨学社の本当

投稿者: ホーム   (ID:R5oD.7zmFmc) 投稿日時:2021年 06月 11日 00:51

奨学社の小学部ってどうなんでしょう。やはり、小学校2年から3年まで奨学社で学んだ子は浜学園に行ってからも伸びるんでしょうか?あるいは、小学校3年時にかなり差をつけることができるようになるんでしょうか。
また、算数が強い、国語が良いとかありますか?奨学社で3年までいくのと、2年から浜学園にいくのでは奨学社の方が低学年指導に長けてるんでしょうか。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「関西地方小学校受験に戻る」

現在のページ: 14 / 14

  1. 【7480822】 投稿者: 太  (ID:PNh32ljW3Ak) 投稿日時:2024年 05月 30日 12:41

    この人も嫌がらせさんのネガキャンだから敢えて同じ内容をこのスレにも出しておきます。
    ここを読んでいると相変わらず、嫌がらせさんが書き方を変え、遠回しに嘘 のネガキャンをあちこちのスレで書きまくっていますね。読んでいるものは直ぐに分かりますよ。これをいつもしている様に勝手に消したら、自分でその通りだと言っている様なもんです。
    何度でも出しますよ。
    うちは今四年で二年の時から浜に通っていますが、低学年時の時は殆ど生徒はいなかったですよ。それと四年になると最高クラスは奨学社上がりの子が多いです。事実、先生も奨学社上がりの子は読解力が強いからなぁ、といわれています。浜や希も低学年のクラスは早くからの囲い込みであって現実には奨学、社で読解力、思考力を鍛えてもらってからきて下さい、と言うのが本音だと思います。実際あまり良い先生も居ないし、力も入れてくれてない感がでていましたよ。
    ですから、うちはもう今更遅いですが、これからの人は絶対奨学社がお勧めですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す