アートの才能を伸ばす女子教育
関西最難関中学のスレ
<男子>灘、東大寺、西大和、甲陽、洛南、星光、洛星
<女子>西大和、洛南、神女、四天(医志)
上記 最難関校以外でも大いに語ろうではありませんか。
>ちゃんと出てんじゃん笑笑
東大19人が2019年だっけ?
→非公表のはずの神女実績がどこにどのように出ているのか存じませんが、今年は2023年、今春の神女入学者が卒業するのは2029年
今春の実績は?どこかに出てますか?入学者レベル下がってないですか?
MY NICHINOKEN 志願者人数推移2023年より合格者/受験者
神戸女学院
70~ 2/2
65~ 10/10
60~ 10/14
55~ 5/15
50~ 0/3
今年は離散4(現役鉄緑er)、京医2名(現浪1人ずつ)、阪医4名、医科歯科1名(浪人)、九大医2名(現役鉄緑er)、ハム医3人(全員現役 もっといるかもね)、恐怖医2(現浪1人ずつ)、京大19名(僕が把握してるだけで19 実際はもっといる、そのうち12名は浪人)
先日ID=y.r5yFY4li2が「離散4京医2人阪医4人(離散いった神女生から聞いた情報)医科歯科1人九医2人」
って書込んでました
「判明したやつ」って「離散いった神女生から聞いた情報」の転載ですか?
それとも貴方がオリジナルなら「離散いった神女生から聞いた情報」と書き込んだID=y.r5yFY4li2が出まかせの投稿???
それとも貴方がID=y.r5yFY4li2と同一人物で、「離散いった神女生から聞いた」という伝聞を「判明した分」って膨らませた?
まぁ貴方が適当に数字を作って投稿しても神女の実績が非公表である以上検証しようがないですし、「離散いった神女生から聞いた情報」=「判明したやつ」って段階で眉唾としか感じませんが…






























