インターエデュPICKUP
18387 コメント 最終更新:

関西最難関中学のスレ

【6688443】
スレッド作成者: たま (ID:FLJ88NhJWmg)
2022年 02月 26日 07:30

<男子>灘、東大寺、西大和、甲陽、洛南、星光、洛星

<女子>西大和、洛南、神女、四天(医志)

上記 最難関校以外でも大いに語ろうではありませんか。

【7310256】 投稿者: わお   (ID:xXdYx8MEyGM)
投稿日時:2023年 09月 28日 18:10

やっぱり神女を貶めてるのはヤマタだったのか

ところで洛南の系列大学ってどこ?

【7310260】 投稿者: えっと   (ID:/S24lZ5RoJI)
投稿日時:2023年 09月 28日 18:15

種智院大学ですよね。

神戸女学院大学への懸念はヤマタだけの懸念じゃないでしょ。

中高の先生にも超過勤務手当を払ってないということで裁判になってるくらいだし。

【7310298】 投稿者: わお   (ID:67jcKR6z8hc)
投稿日時:2023年 09月 28日 19:04

種智院大学〜?
あれはガチの仏教系の大学だよ
法人も違うはず
詳しくは知らんけど

両方田野瀬の大和大学とは全然違うよ

【7310363】 投稿者: 甲陽は   (ID:v96o8Uixot2)
投稿日時:2023年 09月 28日 20:52

昔は旧制甲陽高商がありましたね。
すでに廃校になっていますが。

【7310437】 投稿者: 南無甲陽学院   (ID:hKj22T16EX.)
投稿日時:2023年 09月 28日 23:06

今の甲陽には「南無甲陽学院」がありますね
「南無甲陽学院」は、ある意味で「university」です

【7310469】 投稿者: どうだろ   (ID:/lXv5h1nDqk)
投稿日時:2023年 09月 29日 00:27

現役生徒に告発される学校があるんだな

現役生徒が、勇気の告発をした
https://uda2014.wordpress.com/2021/03/14/228/

【7310492】 投稿者: これ   (ID:HA4uv.Wou1k)
投稿日時:2023年 09月 29日 05:37

共産党議員が選挙で中傷するためのねつ造じゃないかな。赤旗と変なブログしか出てこないんだけど。内容も嘘まみれで匿名希望生徒も実在しなさそう。

【7310495】 投稿者: あらあら   (ID:T6USAMgvr9o)
投稿日時:2023年 09月 29日 05:49

グーグルストリートビューさえもでっち上げ画像と言いそうだわ。ポスターあるじゃない!

「政治的中立性」は、なかったのか
https://uda2014.wordpress.com/2021/03/16/2028/

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー