インターエデュPICKUP
18387 コメント 最終更新:

関西最難関中学のスレ

【6688443】
スレッド作成者: たま (ID:FLJ88NhJWmg)
2022年 02月 26日 07:30

<男子>灘、東大寺、西大和、甲陽、洛南、星光、洛星

<女子>西大和、洛南、神女、四天(医志)

上記 最難関校以外でも大いに語ろうではありませんか。

【7322406】 投稿者: そうなんですか   (ID:vIlBpCG16X2)
投稿日時:2023年 10月 18日 10:50

門前塾というのが本当だったとはね。

尾崎塾の塾長ブログを読むと明らかにおかしな記載が多い。塾経営者が同じような経営思想を持つ西大和を叩くのは本末転倒だろう。

ブログは思ったことを何でも書けばいいものではない。少なくとも特定の学校を貶めるような書き込みはするべきではないと思う。

まあ聞いたことも無いような塾だし、上手くいって無いのだろう。ご本人が受験にトラウマを抱えている可能性もあるかも。

【7322420】 投稿者: スーパーエリート塾   (ID:XX65Vn8QEA6)
投稿日時:2023年 10月 18日 11:11

やはり正体は門前塾だったんですね。
妄想は自由ですが、大手進学塾の名前を出して実態と真逆の書き込みをするのは迷惑です。

【7322423】 投稿者: 確証   (ID:Xolj9DyVuMU)
投稿日時:2023年 10月 18日 11:12

バブル新興校
https://bunshun.jp/articles/-/9563

【7322448】 投稿者: 確定   (ID:AUeaSH7vrtw)
投稿日時:2023年 10月 18日 11:39

バブル神女

【7322464】 投稿者: 尾崎塾長=バブルさん   (ID:ynzcg7ES.wc)
投稿日時:2023年 10月 18日 11:49

ピンポンでしょうね

バブルと某塾長の共通点
京大大好き
自民大嫌い、旧統一教会との接点を疑問視
維新も嫌い
教育と政治の問題に大いに関心あり

何より普段あまり耳にしないトンチンカンというフレーズの多用

別人なら寧ろ驚きます

【7322485】 投稿者: おかしな人だよ   (ID:jbbJPKVOTSA)
投稿日時:2023年 10月 18日 12:29

この塾長は頭が悪いといよりも、人間としての根本的な部分がおかしいと思いますね。偏った思想を持っていることは明かで、もし己が教育者であると考えているなら間違っている。

維新が嫌いだからと言って代表のことを「世界一のアホ」なんて書きますか?塾生も保護者も読んでるわけですよ。ありえないです。

私は今まで学校や塾、予備校などで多数の教師の教えを受けてきましたが、他人をアホと堂々と言う人はいませんでした。私が未だにお目にかかったことの無い人種のようです。

【7322508】 投稿者: 無知の知後援会   (ID:Ea4GleQRdLE)
投稿日時:2023年 10月 18日 13:15

おかしな人は君達だよ〜。

【7322512】 投稿者: 頓珍漢   (ID:hsOR8BAmhGI)
投稿日時:2023年 10月 18日 13:21

>1987年と1988年に東大と京大にW合格した東大寺卒業生の大半は東大に進学していますが、どうしてですか?(知り合いに複数います。私も1987年、1988年受験組だから。)

無知無知クン!知り合いって、それあなたの感想ですよ!爆
お行儀悪すぎますよ!爆

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー