充実した教育環境の日大付属高校
インターエデュPICKUP
18385
コメント
最終更新:
関西最難関中学のスレ
【6688443】
<男子>灘、東大寺、西大和、甲陽、洛南、星光、洛星
<女子>西大和、洛南、神女、四天(医志)
上記 最難関校以外でも大いに語ろうではありませんか。
お前んとこのクラス東大5人やんけ。
何人受けてん?
はい、5人です。
模試悪い子は本番受けなかったんで。
でも本番受けた子は全員受かりましたよ。
は??何してんねん、もっと東大受けささんかい!!
来年降格な。次はないで。
で?お前んとこも東大5人か、何人受けてん?
はい、40人です。
全員模試よかったんで全員東大受けました。
おう、やるやんけ。
主任にしたる。来年も頑張れよ。
こんな職員会議はやだ。
そうですね
私の友人にもいないですね
まあ灘に受かって西大和に落ちたって多分言いたくないと
思いますけどね
でも併願コースが変わっているのは確かみたいですよ
鉄板は変わらないですけどね
あの演出はうまいと思いますけどね
あくまで経営としての目線ですが
やるわけないから中学の間は別にやらなくていいのよ。節目ごとに定期テスト対策しっかりやってりゃいいの。無理させても負担軽量で詰め込んでも、大半が東大文系止まりなんだからさ。どうせ早慶文系と共闘するサラリーか塾講師になるんだよ。早慶の方が仕事できるしね。






























