インターエデュPICKUP
18387 コメント 最終更新:

関西最難関中学のスレ

【6688443】
スレッド作成者: たま (ID:FLJ88NhJWmg)
2022年 02月 26日 07:30

<男子>灘、東大寺、西大和、甲陽、洛南、星光、洛星

<女子>西大和、洛南、神女、四天(医志)

上記 最難関校以外でも大いに語ろうではありませんか。

【7381451】 投稿者: さすがに   (ID:ntfA4jjLj9U)
投稿日時:2024年 01月 16日 11:07

手続き期間の失念は聞いたことがない話です。

【7381478】 投稿者: そんな   (ID:oLfk4VxGTZE)
投稿日時:2024年 01月 16日 11:22

確かに。
でも事実ならばあまりにも気の毒というか、
子供に何と言って謝ればいいのか…
普通に落ちたなら、気持ち切り替えて頑張るしかないですが、親は一生悔やむ話ですね。

【7381487】 投稿者: 言えば   (ID:3Gyp1sikcWs)
投稿日時:2024年 01月 16日 11:28

少しくらいの時間遅れは大丈夫なんじゃない??
時間に遅れて学校に言ったのに断られたのも聞いたことないが

【7381504】 投稿者: 多分   (ID:SErxAdI/GrQ)
投稿日時:2024年 01月 16日 11:41

釣り投稿ですよ。

【7381510】 投稿者: ?   (ID:5JfDxcMD5hs)
投稿日時:2024年 01月 16日 11:44

なんのために?

【7381521】 投稿者: 私も釣られました   (ID:khjo1teYSO2)
投稿日時:2024年 01月 16日 11:56

無理(ID:Vp13BDMNDxI) さんは同じIDで11月半ばに下記の投稿していますね。愉快犯ですね。何が楽しいんだか。

質問です (ID:Vp13BDMNDxI) 投稿日時:2023年11月15日 01:34
東大寺と甲陽では、どちらが問題的に優しいのでしょうか?
偏差値は東大寺の方が少し上の気もしますが、灘と甲陽がツートップのような気もします。

大阪星光学と高槻は同じくらいでしょうか?
甲陽や東大寺と、大阪星光学院のあいだはどのくらいのレベルの差がありますか?

【7381523】 投稿者: マジレス   (ID:uClpp5B2huY)
投稿日時:2024年 01月 16日 11:59

差はだいぶある

【7381534】 投稿者: 暇人   (ID:yIP9AACTMWY)
投稿日時:2024年 01月 16日 12:12

あなたの様な分かってない人をからかって楽しんでる。スレが活発になると増えるよ。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー