充実した教育環境の日大付属高校
関西最難関中学のスレ
<男子>灘、東大寺、西大和、甲陽、洛南、星光、洛星
<女子>西大和、洛南、神女、四天(医志)
上記 最難関校以外でも大いに語ろうではありませんか。
やっぱすごいね
自分でレスしてうまく世論誘導しているような風を
装うんだな
わざわざ自分の書き込み持ってこなくてもいいのに
って言ってるとなんか自分がめちゃ擁護派みたいだな
まあ翌日から追加合格ってのはちょっと怪しいけどな
辞退がかなり多くないとダメで
普通はそこまでしなくて最後までホールドしておくものだろ??
入金もあとでいいんだし
そんなに熱くならなくてもよいのでは??
実際の受験生たちは追加合格を熱望されているみたいですよ
別スレに立っていますから
真偽はわかりませんが合格できるということはよいことでは
ないでしょうか
追加が皆さんに訪れるといいですね
自己レスなんて一切してませんよ。
まさかいつもの神女関係者か高槻B関係者あたりだと思ってます?
複数人の書き込みだと思いますが。
まあ、そういう方法もあるんだなと、ちょっとレスしてしまいましたが、
実際は織り込み済みだろうが、そうでなかろうが、
少人数のことだし、大勢に影響はないですしね。
西大和らしい、独自路線ということでしょう。
ほかの最難関と比べて異質で、いただけないところは結構ありますが、
入学してる人のレベルは高いのはわかってますよ。
追加合格は織り込み済みだと言い出したのはあなたですよ。
下記はあなたのコメントです。
>女子も男子も追加合格出ると思います。
>西大和も織り込み済みだと思いますよ。
>多めに合格数出すより良い、と判断しているのでしょう。
しかし確かに現時点ではこれくらいにした方が良いというのは同意です。
この話はここまでにしましょう。






























