充実した教育環境の日大付属高校
インターエデュPICKUP
18398
コメント
最終更新:
関西最難関中学のスレ
【6688443】
<男子>灘、東大寺、西大和、甲陽、洛南、星光、洛星
<女子>西大和、洛南、神女、四天(医志)
上記 最難関校以外でも大いに語ろうではありませんか。
普通の社会人なら、文系理系で職種の違いはあってもそれだけでの会社内の待遇の違いなんてない事くらいはわかるでしょう。もしかすると、新卒入社の一社しかお知りにならないのでは。もう少し社会の勉強をされてもよいかもしれませんね。
50過ぎジジイです。私の周りは理系は院卒しかおらず高待遇も何もないですよ、普通だから。文系は院卒はほとんど見た事ないのでよく分かりません。また、職種といより会社で待遇は差が出ますよね。
たかだか院卒で待遇が良いってどちらの業界の方ですか。羨ましい。
世の実態はその通りかと。日本だと会社に縛られて職種が「総合職」だけになっちゃうから待遇の差が出ないですね。会社への入りやすさのための学歴。少しずつ変わってはきてるから、中学受験する子供達が大人になる頃には色々変わっていって欲しいと思います。






























